種類豊富なパン食べ放題ランチがうれしい「boogaloo cafe ブーガルーカフェ」





寺町通りにある「boogaloo cafe ブーガルーカフェ」でランチ。

店内、かなり広く、25mプールぐらいある。寺町通りでは珍しいオオバコのカフェです。

夜は貸切パーティとかしやすそう。

店の雰囲気はハワイアンテイスト風かな。テーブルの配置もゆったりしていてアメリカンな感じです。

boogaloocafeブーガルーカフェ

お昼はパスタランチ、ピザランチ、サラダランチの3種類。

このすべてにパン食べ放題が付きます!

しかもパンの種類が10種類ぐらいあるので、あれもこれも食べてみたい気分に。

boogaloocafeブーガルーカフェ
目の前は古着屋のシカゴ。あ、原宿の?京都進出してたんだ。

と、言いつつあんまりパンが好きじゃないんだよなー。

それにしても、なぜ世のパスタセットはパンが付くことが多いんだろう。

パスタのソースを付けて食べて、ってことなのかな。

パスタ=炭水化物 × パン=炭水化物 でバランス悪いのに。

お腹一杯にならなそうなサラダランチに目もくれなかったけど、

パン食べ放題のサービスに一番合うのはサラダランチっぽい。

boogaloocafeブーガルーカフェ2
チーズ入りパン。お店の手作りっぽいです。

でもやっぱりパスタランチを注文。

boogaloocafeブーガルーカフェパスタ

この日はベーコンとキノコのパスタでした。

しょうゆ味で派手さはなくとも上々の出来。美味いっす!

boogaloocafeブーガルーカフェ店内
広い、ゆったり、気持ちいい。

2時間ぐらいゆっくりいたくなるカフェでした。

boogaloo cafe 寺町店
■住所
京都府京都市中京区寺町通六角通下ル中筋町488
 OHAYAMA BLD2階
■電話
075-213-1610
■営業時間
12:00~22:00
■定休日
火曜日
■駐車場
なし

京都府京都市中京区寺町通六角通下ル中筋町488


京都食べ歩き ブログランキングへ

京都府京都市 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA