ロコモコがウマい! ハワイアン町家カフェ「mahola ‘n’ LuLu(マホランルル)」





六角通富小路東入ルにある「mahola ‘n’ LuLu(マホランルル)」でランチ。

外観、見た目はなかなかのボロ。ちょっと入りづらい。ドアを開けて一階の作りに一瞬ビビる。

町家をリフォームした感じなのかな?でもバーみたいのもある?夜もおもしろそう。

mahola'n'luluマホランルル外観

ランチは2階です。2階は外観のボロのわりにはまずまずキレイ。

意外にも女性率高い。あの外観から入ってくるなんて、なかなかツワモノの女性たちです。

mahola'n'luluマホランルル店内

低めのソファ席がこじんまりとした町家風の室内に置かれ、居心地いいです。

窓の外も公園で気持ちいい。慌ただしいランチではなく、昼下がりにゆっくりしたいカフェだなー。

mahola'n'luluマホランルルハンバーグランチ

ランチはやっぱり看板メニューのロコモコを注文。ソースもいろいろあって選べます。

ヘルシーな感じでまずまず美味しいです。が、やっぱりもうちょっと量があっていいなー。

女性にはちょうどいいかもですが。

店内、8畳ぐらいの町家をリフォームした部屋に、テーブルが4つぐらいあるので、

けっこう隣の人、というか部屋にいる人全員の会話丸聞こえです笑。

なので、秘密の話は無理です。聞かれてもいいやーという感じでダラダラするのが正しい利用の仕方。

音楽とかもかかってないので、喧騒が嫌い、ダラーとしたい、って時によさげです。

 

「mahola ‘n’ LuLu(マホランルル)」
住所: 〒604-8073 京都府京都市中京区 六角通富小路東入大黒町88-1
営業時間: 12時00分~0時00分
京都府京都市中京区六角通富小路東入大黒町88-1


京都食べ歩き ブログランキングへ

京都府京都市 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA