岩倉が誇る人気パン屋「Les Freres Moutaux(レ フレール ムトウ)岩倉本店」





国際会館駅からクルマで5分ぐらい、木野駅徒歩3分な位置にある超使えるパン屋さん、

「Les Freres Moutaux(レ フレール ムトウ)岩倉本店」。

Les Freres Moutaux 岩倉本店内観

ファミリーがひっきりなしパンを求めてやってくる岩倉の愛されパン屋。

愛される理由その一、おいしい!パン嫌いの人間でもこのウマさは納得。

愛される理由その二、70種類以上のパン、ケーキ、と種類が豊富。

Les Freres Moutaux 岩倉本店パン

プレーンなパンはもちろんのこと、カレーパン、メロンパンももちろんのこと、

アボカドとサーモンのサンドイッチ、ホットドッグ、明太子パン、ピザパン、

チョコクロワッサンなど思いつくパンはすべてある上に、その手があったか、的パンが多い。

そしてそのすべてが奇を衒っているワケではなくちゃんとおいしい。

ハンバーガー系やほぼスイーツ系の菓子パンなど、バリエーションの幅が広いのもいい。

Les Freres Moutaux 岩倉本店ホールケーキ

愛される理由その三、愛される感じがする!

誕生日ケーキで「妖怪ウォッチのブシニャンで」と言えばその通りの絵を描いてくれたり、

なにかとオーダーに強い。

Les Freres Moutaux 岩倉本店

休日にここでパンを買ってクルマで小旅行に行くとなんだかウキウキする。

今日買ったパンは初めて食べるけど、どんな味かなーなんて思いながら運転するのは楽しい。

そんな気持ちにさせてくれるパン屋さんです。

 

Les Freres Moutaux(レ フレール ムトウ)岩倉本店
住所: 京都府京都市左京区岩倉幡枝町813−3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA