京都の居酒屋でおしゃれで美味しい「Apollo PLUS(アポロ プラス)」





烏丸御池駅から徒歩10分、三条堺町東入ルにある「apollo PLUS(アポロ プラス)」。

店内はバーのような照明を落としたおしゃれな雰囲気。

往往にしてこういうおしゃれな居酒屋は味は微妙って店が多いのだが。。

結論から言うと、ここはちゃんと美味しい!!

apolloplus4

三条通りから雑居ビルの階段を駆け上がり2階へ。

京都らしいのれんがお出迎え。

apolloplus2

店内バー風のカウンター。料理を作るところを見るのも楽しい。

野菜は地元京都、上賀茂の農家から、魚は京都中央卸市場など素材にこだわり。

apolloplus2

カウンター、テーブル席、さらに上の階には個室も。

女子会やら合コンやらいろいろできそうです。

apolloplus

で、料理の写真を撮り忘れる。

が、名物の明太子パスタとか美味しかった気がする。

特に不満もなく、美味しく食べたと思っております!

写真ないと意外と思い出せないもんだなー。

また行っても全然いい、と思えるいい居酒屋でした。

 

Apollo PLUS(アポロ プラス)

京都府京都市中京区三条堺町東入ル桝屋町67 NEOD三条 2F・3F

050-5869-9454

17:00~24:00

夜10時以降入店可、日曜営業

京都市中京区三条堺町東入ル桝屋町67


京都食べ歩き ブログランキングへ

京都府京都市 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です