京野菜を食べ尽くす!ヘルシーなランチ、ディナーに「都野菜賀茂 京都水族館前店」





京野菜を心ゆくまで、お上品にじゃなく、むしゃむしゃ食べたい!

という方にオススメなのが「都野菜 賀茂」。

京野菜にのみならず、京都農家の朝取れ野菜を常備30種類以上用意。

有機野菜、無農薬、または減農薬、もちろん合成着色料、保存料、人工甘味料など一切ナシ!

超わかりやすいヘルシーな朝食、ランチ、ディナーがいただける。

都野菜賀茂

スタイルはバイキング、ブッフェ形式。好きなだけ取り放題。

野菜を生かした献立は、ダイエットにいいと思うが食べ過ぎに注意。

普通にカレーライスもあったりするのでアブナイ。

が、こういうとこのカレーライスってなんか美味いんだよなー。

都野菜賀茂22

ランチは土日祝日でも950円ともはやバイキングではない値段なのもいい。

ぶっちゃけ、観光客というよりは、京都人が普通に使ってる。

小学生500円、未就学児300円、二歳児以下無料ってのもありがたい。

完全にヘルシー、安全志向のママさん向けですね。

当然、子供連れでも気兼ねない。というか子供いないとしんどい?

かと思いきや意外とカップルも多かったりする。

都野菜賀茂1

ドリンクバーは別だけど、紫蘇ジュースなんてのは普通にバイキング料金に含まれてたりしていい感じ。

野菜だけじゃなく、ちゃんと鶏肉など肉メニューもあったりするので、お腹空きそうだなーと心配するお父さんも大丈夫。

 

京都では四条烏丸店、河原町店、京都水族館店の3店舗で展開。

てか、京都以外で展開してるのかはわからない。

写真は京都水族館店で、あの辺り、お店がほとんどないのでここは周辺ではベスト。

リーズナブルで子供にも安心して食べさせられる、子供連れには大変ありがたいレストランです。

 

都野菜賀茂 京都水族館前店
京都府京都市下京区大宮通木津屋橋上ル上之町439
 12F
050-3466-8487
JR 京都駅 徒歩13分
モーニング 7:00~10:00
(L.O.9:30)
ランチ 11:00~16:00
(L.O.15:00)
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:00)

京都府京都市下京区大宮通木津屋橋上ル上之町439


京都食べ歩き ブログランキングへ

京都府京都市 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA