京都から沖縄旅行その5 ファミリーにぴったり「ロワジールホテル那覇」





京都から沖縄旅行その5。

沖縄への家族旅行、那覇のホテル選びでお悩みなら「ロワジールホテル那覇」はまずまずです。

部屋もまずまずきれいで、ホテル内のレストランもまずまずきれい笑。

それほど突出したクオリティでもないですが特に不満もない、ってところでしょうか。

ロワジールホテル那覇1

いかにもリゾートな感じの全室オーシャンビュー。

とはいえ、ちょっと港チックですが。。

場所的に那覇市街のど真ん中、ってわけじゃないので、基本タクシー移動ですね。

バスもあるのかな。まーでも沖縄はタクシー移動が基本でしょう。

あとはレンタカー。レンタカー屋さんは徒歩圏内にあります。

ロワジールホテル那覇

割と気に入っていたのがプール。

やっぱり部屋からエレベータで降りるだけでプールがあるっていい。

朝ごはんの前に、朝風呂ならぬ朝プールとか最高。

体がほぐれるし、目がさめるし、そのまま顔洗えるし。

水深も浅いところと深いところとありますが、全体的に浅いのでファミリーも安心。

ロワジールホテル那覇3

一応、ベランダもある。

大人二人がゆったり座れるスペース。

5月くらいなら夜はまずまず涼しい。

ロワジールホテル那覇11

もともとツインのお部屋に子供用にベッドを追加して、トリプルにしてもらいました。

そんなにぎゅうぎゅうじゃなくてホッとした。

ベッドもまずまず寝やすい。

ロワジールホテル那覇12

ファシリティ的には必要最低限のものを、シンプルに。

ロワジールホテル那覇14

アメニティも必要最低限。

女性がアガる感じは少なめですねー。

今回はホテルを満喫する、ってことよりも沖縄観光。

なんでホテルはそんなに重要じゃない、って人には全く問題ない感じです。

 

 

沖縄県那覇市西3-2-1


京都食べ歩き ブログランキングへ

京都府京都市 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です