京都観光とグルメのブログ

京都からタイへその1 快適! コンラッドバンコク宿泊記





年末に京都からタイへ旅行に行きました。バンコク、プーケット、バンコクという行程。

初日は「コンラッドバンコク」に泊まることに。

コンラッドと言えばなかなかの高級店ですが、お値段は1泊2万円弱とお手頃価格。

この値段で予約が取れた時は「ほんとにあのコンラッド?」と正直行くまで不安でした笑。

到着してみると、おーきれいきれい。あ、ちゃんとしたコンラッドですね笑。

BTSというモノレールの「プルンチット Phloen Chit」駅から徒歩5分。

けっこうビジネスエリアっぽいです。そこに大型ショッピングモールが入った複合施設、

「オールシーズンズプレイス All Seasons Place」があり、その一角にあるのが「コンラッドバンコク」。

いやー着いた着いたー。

うん、全然いいホテル! これが2万円弱はさすがタイの物価、というべきか。

まったく問題ないです。

リゾートホテルってワケじゃないのでウェルカムフルーツも控えめ。

とはいえ、なんか南国来たなーという雰囲気。

宿泊したのは「デラックスルーム シングルベッド2台」。シティービューの41平米。

これシングルか? クイーンくらいはあるような。

バスルームはガラス張り。

南国の雰囲気?

洗面です。

バスタブも広い。

これは入ろう。

トイレはウォシュレット。シャワー室も。

苦しゅうない。

窓からの眺め。異国の地に来たなー。

まずは飛行機で強張ったカラダをほぐすためジムへ。

おー広い。すばらしい。誰もいない。

気持ちよく体を動かせました。

そのあとはプールへ。うん広い。

プールサイドバーもあってここでランチも食べられる。

ほとんどが西洋人。日本人は見ませんでした。

こりゃ快適だ。さすがコンラッド。

体もほぐれたし、さて、そろそろランチへ行きましょうか。

 

 

Conrad Bangkok Residences
87/3 Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330 タイ

87/3 Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330


京都食べ歩き ブログランキングへ

京都府京都市 ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村



モバイルバージョンを終了