京都からタイへその5 プーケット・マリオット・リゾート&スパ・メルリン・ビーチ宿泊記 【お部屋】





京都からタイへ旅行

さてさてお部屋はどうなんでしょうか。

泊まったのは「プレミアプールビューダブル」だったと思います。

「ダブル」と言っても「ダブルベッド」の「ツイン」となります。

このあたり、日本と表記が違って紛らわしいですが、小学生くらいの子供ならバッチリ一つのベッドで寝れます。

エクストラベッドも入れられますが、1日中太陽の下でプールで遊んだ日には、

もう、すぐ寝れちゃいます。しかも寝心地よく。十分です。

4人家族ならエクストラベッドあったほうがいいかもですが。

プール行くもよし、ご飯食べに行くもよしなんですが、意外にありなのが、

外の南国の暑さを忘れて、クーラーがほどよく効いたこの部屋でひんやりしたシーツにくるまり、

ごろごろだらだらする時間。まさに至福です。

プールビューというだけあって、眼下はプール。

いやーリゾーと来たなー。

超楽しいッ!!

あんまりこのベランダにいることないですが、水着やらなんでもすぐ乾きます笑。

部屋から秒でプールって気持ちいい。

朝は顔洗いがてらプールです笑。

水回りも広さ十分です。

気持ちよく焼けた肌をメンテナンスできます。

バスタブも広く、プールで冷えた体をじんわり温めることもできます。

ゆったりバスタブに浸かりながら本でも読んだ日には、全然部屋の灯りを消してないのに、

プール遊びで疲れ切った子供の寝息が聞こえてきます。

あ、寝たなと。

この非日常感もリゾートホテルならではの楽しみだと思います。

 

プーケット・マリオット・リゾート&スパ・メルリン・ビーチ

83150プーケット99 Muen-Ngoen Road, Tri-Trang Beach, Patongタイ

 

 


京都食べ歩き ブログランキングへ

京都府京都市 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です