京都からタイへその7 プーケット・マリオット・リゾート&スパ・メルリン・ビーチ宿泊記 【夕食】





「プーケット・マリオット・リゾート&スパ・メルリン・ビーチ」での夕食。

イタリアンやタイ料理、BBQなどいろいろな形態がありますが、選んだのはアメリカン・キュイジーヌ。

リゾートだし、そんなに肩肘張らず、でも、そこそこディナーらしくちゃんとしたものを食べたい、

という欲求を満たすのにぴったりかと。

いい感じに夕暮れ時になってきました。

早めの夕飯です。こちらの1階のレストランです。

うーん夕暮れ時もいい感じです。

半テラス席で気持ちのいい風が吹き抜けていきますー。

ビーチもいい感じです。

注文して料理が出てくる間もちょっと目の前に出ればビーチ。

バカンスだー。

サーモンのサラダ。キュウリもサーモンもぐるぐる巻いてます。

おしゃれな感じです。

が、ビーサンにTシャツ、下は水着というかなりくつろいだ格好で食べるのがなんかいい。

シーフード盛り合わせ。

エビ、カキ、カニ。白ワインでゴクリと流し込みます。

メインディッシュはステーキ。

アメリカン・キュイジーヌって結局、ステーキハウスってことか。

さっぱりとした赤身肉。

日中、太陽の下で子供とプールで泳ぎまくったせいでモリモリ食べてしまう。

それでもなんか食べ過ぎ、というよりはヘルシーな気分になっていく。

パンもなかなか美味しかったです。

どんぐりみたいな不思議なビジュアルもおもしろい。

子供にはハンバーガーを。

こちらもモリモリ食べてました。

たくさん食べすぎると、このあと、目の前のビーチサイドバーで飲めなくなってしまうのでこのへんで。

至れり尽くせりだなー。

 

 

 

プーケット・マリオット・リゾート&スパ・メルリン・ビーチ

83150プーケット99 Muen-Ngoen Road, Tri-Trang Beach, Patongタイ

 

 


京都食べ歩き ブログランキングへ

京都府京都市 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA